« にいにと仲良し | Main | ロールケーキ »

March 26, 2010

トリミング

Pupu2010325
かなりもっさりんこの「お嬢」。
アーク動物病院」でトリミング。
今日は、駅から病院まで10分弱お散歩しながら向かいました。
いつになく軽やかな足取り。
テッテケテッテテーとリードが引っ張られるくらい元気さん。
ところが病院に着くと、トリマーさんには警戒態勢。
臆病さんには、困ったもんです。
お迎えは、おとん。
引き取りをしたおとんから電話。
「かわゆくなった?」と聞くと「この間の志村動物園に出てたおさるさんのお顔になってる!」と。
おさるさん・・・
おさるさん・・・
Photo
似てる。
おさるさんとお顔が・・・
Photo_2
頭と耳は、そろえるだけにしてください。
尻尾は、ポンポンで。
お鼻周りは、小さめの丸で。
お顔周りは、すっきり。
ボディは、短めに。
足は、バリカンで。
(お願いが多すぎるかしら?)
おとんがおさるさん!なんて言わなければ、かわゆい!で終わってたのに・・・
ふわふわな毛がと~っても気持ちいいです(o^-^o)
いつまでもつかしら?

Photo_3
今宵のキャベツさん。
いか・ねぎ・エリンギと一緒に塩味で炒めました。
あっさりしていて、お野菜の甘みがあって美味しかったです!


|

« にいにと仲良し | Main | ロールケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47922823

Listed below are links to weblogs that reference トリミング:

« にいにと仲良し | Main | ロールケーキ »