« ウーパールーパーの・・・ | Main | すねてます・・・ »

March 05, 2010

お食事

昨日のお昼過ぎにおやつを食した「お嬢」。
夕食は、食べる気なしなし。
1食な~んにも食さない事は、時々あるので「いつもの事ね・・・」って感じでした。
ところが今朝も、食べる気なしなし。
お昼過ぎにおやつをあげても、知らん顔。
食いしん坊さんなんやけど、「食しません!」となると普段だ~いすきなのも食さないのです。
これで、夕食を食さなかったら・・・と思ってました。
Photo
ところが、よい子でdog「いただきます!」をして一気にモグモグ完食。
一安心です。
名残惜しそうに、お皿を舐めてました(^-^;
お夕食の時は、夕方お約束したささみさん。
Photo
小さくちぎるおとんの手元を見つめて、待ってます。
で、小さなささみさんは、完食でした(o^-^o)
自分からご飯を食さないのは、いいのか?よくないのか?
わからんです。
.

|

« ウーパールーパーの・・・ | Main | すねてます・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47742099

Listed below are links to weblogs that reference お食事:

« ウーパールーパーの・・・ | Main | すねてます・・・ »