« おっかけっこ | Main | さみゅい朝 »

March 01, 2010

冷麺

Photo
知り合いから、冷麺を頂きました。
「いろんな冷麺を食べたけど、これが一番美味しいの!食べてみて!」と。
で、冷麺好きの娘の夕食に。
冷麺の準備しながら、サイドメニューを。
Photo_2
えびと大葉の春巻きです。
冷麺の準備と言っても、あたしがしたのは焼き豚?煮豚?と半熟卵を作り、白髪ねぎを刻んだだけ。
そして麺を茹でればもう完成。
Photo_3
少々味見をさせてもらいました。
娘とあたしの同じ感想。
「冷麺の麺は、ゴムみたいだと思ってたのにこれは違う!」
本当に美味しかったです。
ただ・・・どこで購入出来るのか?わかりませんが美味しい冷麺でした(o^-^o)


|

« おっかけっこ | Main | さみゅい朝 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47716262

Listed below are links to weblogs that reference 冷麺:

« おっかけっこ | Main | さみゅい朝 »