« キングパフェ | Main | 抱っこ! »

March 21, 2010

お散歩

お天気が良くなった昼過ぎ、久々に「お嬢」とお散歩に行きました。
Photo
テケテケテケテケとお散歩開始です。
クンクンあちこち匂いが気になるようです。
ちょこっとした音に振り返ってみたり。
何が気になるのか?立ち止まって眺めてみたり。
マイペースさんです。
Photo_2
しばらくすると「お嬢」と同じ黒プーさんがやって来ました。
珍しく「お嬢」は近寄ってご挨拶しました。
(その後は、あたしの後ろに隠れるようにしてましたけど・・・)
飼い主さんは、知り合いでした。
黒プーくんは、2才の男の子「じじくん」
又会えるといいなぁ・・・
暖かで、楽しい20分のお散歩でした(o^-^o)


|

« キングパフェ | Main | 抱っこ! »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47878331

Listed below are links to weblogs that reference お散歩:

« キングパフェ | Main | 抱っこ! »