« 鯛焼き | Main | 肉まん »

February 08, 2010

お散歩♪

明け方、おとんがうなっていて「シップを貼って!」と。
腰が動けないほど痛いらしい・・・
朝のお散歩も出来ず、朝食もほとんど食せず唸ってました。
診察して貰ったら、「ぎっくり腰」
何かの拍子に、「ギク・・・」ってならなくても「ギックリ腰」にはなるそうです。
暖かな昼過ぎ、「お嬢」とお散歩に行きました。
Photo
テケテケテケテケ・・・と歩きお尻フリフリフリフリ・・・
踏み切りでは、dog「ここは、抱っこの場所ですよ!」と合図をします。
(踏み切りでは線路を飛び越えるので、膝に負担のかからないように普段のお散歩ではおとんは抱っこしてるからなのです。)
あちこちクンクンしながらお散歩してると・・・
Photo_2
近くの小学校の門の外に置いてあるパンジー?の匂いに近寄って行きました。
いい香りのお花を食してしまうのでは・・・と思ったのですが、匂っただけで終わりました。
楽しいお散歩の時間でした(o^-^o)

|

« 鯛焼き | Main | 肉まん »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

このお洋服は、残念ながらダウンではないです。
そして、お花は食しませんが落ち葉を食すおばかちんです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Posted by: akko | February 16, 2010 at 04:51 PM

うちの親戚のバカ犬は、普通に花を食ってた(汗
4姉妹、この子だけバカなんだよねぇw

お嬢様、なかなか素敵なお洋服ですねぇ。
もしかしてダウン?

Posted by: によじ | February 16, 2010 at 12:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47532697

Listed below are links to weblogs that reference お散歩♪:

« 鯛焼き | Main | 肉まん »