« 節分 | Main | 寒がりさん »

February 04, 2010

焼肉

今日は、家族揃って焼肉へ。
Photo_4
スリングに入った「お嬢」も一緒に向かった先は、「うしすけ:洗足店
綺麗なお店です。
「お嬢」は最初は落ち着かず、うろうろクンクン。
Photo_5
しお味むしゃむしゃサラダにナムルと牛のタタキに特選うしすけセット2つ(後ろにちこっとあるのは、息子がお願いしたごはんてんこもりです)
おばかな子供たちは、「むしゃむしゃサラダは、むしゃむしゃ食べないと!」と言ってむしゃむしゃ?食してました。
美味しいサラダです。
お皿・盛り付け・味、どれも綺麗でお洒落で美味しかったです。
Photo_6
「お嬢」には、ワンクッパをお願いしました。
持って来てくれた時にちょっと熱かったので、冷まそうと思って置いておいた場所の隣にあったブックスタンドが何もしてないのに倒れ、ワンクッパが大変大変・・・逆さまに落下しちゃいました。
もう一度ワンクッパをお願いしたかったのですが、今日は終了になってたのでひじきごはんをお願いしました。
ひじきご飯をむしゅむしゅ一気に完食いたしました(o^-^o)
Pupu201024
場所に馴れたのか?お食事をして落ち着いたのか?
その後は、椅子の上でよい子にしてました。
カフェマット?初登場です!
これから活躍してもらわなければ・・・
Photo_7
しめのお食事は、冷麺・カルビクッパハーフ・石焼ビビンバ
みんながお腹い~っぱいになりました。
(子供たちは、帰りにアイスを買って食してました。)
楽しいお食事となりました。
次は、どこに行きましょ?


|

« 節分 | Main | 寒がりさん »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47505344

Listed below are links to weblogs that reference 焼肉:

« 節分 | Main | 寒がりさん »