« ペタリンコ | Main | 冷麺 »

February 28, 2010

おっかけっこ

Pupu2010227
今日のおもちゃは、さんかくです。
かなりお気に入りのおもちゃです。
dog「これは、あたしのですよ!」
「しっちょるよ!ちょっと貸してくれないかなぁ・・・」
Pupu2010227_2
と近寄って行くと・・・
dog「あたしのだから、ダメです!」とあたしから逃げようとする為の臨戦態勢。
「ちょ~っとだけだから・・」とちょっとずつ近寄って行くとさんかくを咥えてダッシュで逃げます。
Pupu2010227_3
dog「ダメです!貸しません!」とガジガジ咥えます。
「ちょ~っとだけだから・・・」とまた近づくと、逃げる。
おっかけっこの開始です。
近寄る、逃げる、近寄る、逃げる・・・・遊んでるのか?遊ばれてるのか?
体力消耗のスキンシップです(^-^;


|

« ペタリンコ | Main | 冷麺 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47706221

Listed below are links to weblogs that reference おっかけっこ:

« ペタリンコ | Main | 冷麺 »