« ベットで・・・ | Main | 待ってるです! »

February 18, 2010

バカ息子とパン

息子に会社の仕事を手伝ってもらい、お駄賃を払った。
領収書を書いてもらうと・・・会社の名前を書く場所に自分の名前を書きました。
「なんでここに自分の名前書くかなぁ・・・」
すると、「普段、様なんて付けて呼ばれた事ないから書いてみた・・・」と。
はい?領収書は、普通の21歳のおに~さんは書けないものなのでしょうか?
おバカさんに、呆れました。

それはさておき、ちょっと気になるパンをおとんに買って来てもらいました。
Photo
池上にある「プチドルフィン
あたしが気になってのは、クルトンでいがいが?したカレーパン。
食感がよくカレーも美味しかったです。
そして、ここのあんぱん「本門寺あんぱん」で有名がお店でした。
おとんが選んだのは、こしあん。
甘み抑え目のあんでした。
(クロワッサンは、娘のです。)
で、ウインナーのパンを半分食したおとんが、「辛い!」と。
残ったのを食してみたのですが、そんなに騒ぐほど辛くはなかった。
(おとんは辛いのが苦手です。)
「ねぇ、買う時に気がつかなかったの?」と聞くと、「う~ん、何か書いてあったかも・・・チリってあったかなぁ・・・」
息子がおバカちゃんなのは、おとん似たからみたいです(u_u。)

|

« ベットで・・・ | Main | 待ってるです! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47635177

Listed below are links to weblogs that reference バカ息子とパン:

« ベットで・・・ | Main | 待ってるです! »