« 寒がりさん | Main | ささみ »

February 24, 2010

寒がりさん・・・その2

毎朝、「お散歩行くよ!」と言われてもdog「出来る事なら行きたくないわん・・・」の「お嬢」。
それでも、dog「おとんだけがお出かけしちゃうのは許せない・・・」の我が儘娘です。
で、結局お散歩に同行します。
(お散歩は、誰のためにしてるのか?)
たった10分のお散歩から戻って来た「お嬢」。
Pupu2010223_2
おとんの懐で帰って来ました。
お散歩途中で、お座りして小さく震えたのでそこからは抱っこだったそうです。
・・・わんこですか?

|

« 寒がりさん | Main | ささみ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47676764

Listed below are links to weblogs that reference 寒がりさん・・・その2:

« 寒がりさん | Main | ささみ »