« 寒がりさん | Main | お散歩♪ »

February 06, 2010

鯛焼き

Photo
地元のスーパーさんで、バレンタインのワンコへ・・・とバームクーヘンやドーナッツにモンブランなんかもありました。
あたしが購入したのは、鯛焼き。
めっちゃ興味はあるのですが、大きな食べ物を自分で小さく出来ません。
これって、我が家だけ?
Pupu201025
なので、おとんに小さくしてもらってムシュムシュムシュムシュ・・・ほぼ完食でした。
わんこちゃんたちの食生活は、すっごい事になってたりするのです。

|

« 寒がりさん | Main | お散歩♪ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

風ママさんへ・・・

こちらこそ、ご無沙汰です!
今流行の、ご褒美バレンタインheart02
(こじつけてみました。)
美味しそうな鯛焼きなんですけど、多分味がないかも・・・
次回試してみようかしら?

Posted by: akko | February 13, 2010 at 05:04 PM

ご無沙汰してます。
ちゃんと、バレンタイン??ん・・・??
女の子でしたよねcoldsweats01まっいいか?
たい焼きも美味しそうですよね~
私が、食べたい!

Posted by: 風ママ | February 12, 2010 at 09:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47524795

Listed below are links to weblogs that reference 鯛焼き:

« 寒がりさん | Main | お散歩♪ »