« 寒がりさん・・・その2 | Main | おひなさま »

February 25, 2010

ささみ

Photo
ささみをうす~く伸ばして、トースターで焼きました。
トースターから取り出しテーブルの上に乗せると、「お嬢」はすぐにクンクンクンクン。
何も匂わないを思うのは、人間だけかしら?
Pupu2010225
そのままあげると大変な事になりそうなので、小さくちぎってあげると・・・
ムシュムシュムシュムシュ。
よ~く噛み噛みして全部完食。
Pupu2010225_2
食べ終わると、dog「もう、ないでしゅか?」
「これで、お終いです。」
dog「もっと、欲しいです!」
「また、今度ね。」
dog「じゃあ、またお願いするです!」
「了解!今回はちょっと焼きすぎたみたいなので、次は期待してください!」
dog「は~い!o(*^▽^*)o」
残ったささみさんは、冷凍庫で眠ってます。


|

« 寒がりさん・・・その2 | Main | おひなさま »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47686898

Listed below are links to weblogs that reference ささみ:

« 寒がりさん・・・その2 | Main | おひなさま »