« 大晦日 | Main | 抽選福袋 »

January 01, 2010

新年・・・

あけましておめでとうでありんす。
本年も、よろしくお願いいたしやす。

元旦の朝、家族揃って毎年恒例の地元の神社と目黒不動尊への初詣。
Photo
「お嬢」は、お着物を着て行きました。
地元の神社ではおとんに抱っこの「お嬢」も、目黒不動尊ではうろうろ・・・
「あらぁ・・・犬が着物を着てるわ!」とか。
「ちゃーんと袖もあるのね。」とか。
「どこで買ったお着物ですか?」とか。
「ほらほらみてみて・・・」と指を指されたり・・・
それなりにお着物が目にとまったみたいです。

Photo_2
お昼過ぎから、いつもの親戚さんとお年始?
メインはローストビーフで、他に蟹しゃぶとその他いろいろ・・・
た~くさんのお料理です。
Photo_3
「お嬢」は、あちこちうろうろ・・・
さいごには、にぃにの枕元で和んでました。

|

« 大晦日 | Main | 抽選福袋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47187569

Listed below are links to weblogs that reference 新年・・・:

« 大晦日 | Main | 抽選福袋 »