« ペタリンコ・・・その3 | Main | ペタリンコ・・・その4 »

January 12, 2010

2日連続・・・

昨日の宴会、すっごい事になりました。
おとんが代表をしている子どもの野球チームのおとうさんたちが13名?くらいやってきました。
で、「19:00には終わるから!」とおとんが言ってたスタッフ会議と片付けが終わったのは24:00でした。
嘘つきなおとんです。

今宵の夕食は、昨日残った材料を使いました。
(昨日も出したのですが、おとんもあたしもほとんど食してないので・・・)
Photo
お約束の「ちゃんこ鍋」
お肉・魚貝・野菜におうどん。
簡単に出来て、残ったお汁で翌朝はおじや。
切るのも簡単・後片付けも少ない・翌朝も活躍の素敵な鍋です。
(寒い時期は、月に2回は登場です。)
Photo_2
とウインナーパン?
サンドイッチ用のパンにマスタードをぬり、あらびきウインナーを半分に切ったのをのせて巻いて、爪楊枝をさして切って揚げただけ。
でもね、簡単美味しいおつまみさんです(o^-^o)
Pupu2010111
仲間に入りたくいつもの場所に構えてみたものの何も食せる品物がない「お嬢」
dog「ここにいても楽しくないです!」とご機嫌ななめ。
すぐに降りて床暖で和んでました。

|

« ペタリンコ・・・その3 | Main | ペタリンコ・・・その4 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47302727

Listed below are links to weblogs that reference 2日連続・・・:

« ペタリンコ・・・その3 | Main | ペタリンコ・・・その4 »