« 抽選福袋 | Main | ぐうたらくらげ女たち »

January 03, 2010

ドッグラン

Pupu201013
dog「準備出来たです!早く行くです!」
「そんなに喜ぶ場所じゃないと思うんやけど・・・」
dog「お散歩じゃないですか?」
「お散歩っちゃあお散歩やけど・・・」
dog「じゃ、行くです!」
「はい、行きましょ!」
Pupu201013_2
しおさい公園に到着です。
dog「いつもと違う場所ですね。」
「お天気よくて、気持ちいいね。」
ドッグランに来ました。
以前はどんなわんこちゃんも入れたのですが、今は登録制になってました。
登録は、近くの事務所で出来るのですが今日までお休み。
残念ながら、ドッグランでは遊べませんでした(^-^;
でも「お嬢」にとっては、嬉しい事だったかも・・・
何匹かのわんこちゃんたちが遊んでいるフェンスには、近寄ろうとしなかったから。
でもでも、かわゆいトイ・プードルちゃんが近寄って来ました。
Photo_2
「お嬢」と同じくらいの大きさで、同じ2歳の女の子マロンちゃん。
マロンちゃんも登録してなくて中に入れず、同じようにうろうろしてる「お嬢」の所に来てくれました。
マロンちゃん、かなり「お嬢」に近寄って来てるのに「お嬢」を見ないようにしているのです。
マロンちゃんもびびりさんみたいです。
Pupu201013_3
「ワン!」と一声。
気合いを入れた「お嬢」
dog「今年は、がんばってみるです!」と珍しく自分からマロンちゃんに近寄って行きます。
Pupu201013_4
「お嬢」が近寄って行ってちょっと固まりぎみのマロンちゃんに「お嬢」がチュ!しました。
「すっごいねぇ。がんばったじゃない!」
dog「やれば出来るです!」
今年は、頑張れるかしら?
Pupu201013_5
その後、頑張って疲れてのか?おとんに抱っこをせがんでました。
抱っこされて一安心?
根性なしの「お嬢」です。
Pupu201013_6
帰りの車の中でも定位置で、お休み。
おちゅかれさまでした。
近いうちに、おとんにドックランの登録してもらおうね!

|

« 抽選福袋 | Main | ぐうたらくらげ女たち »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

おめでとうござりんす!
お正月気分なら大丈夫です。
「お嬢」は、1年中お正月ですから┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Posted by: akko | January 06, 2010 at 08:01 PM

(    ●  ノ  ▼ ●) おめでとごじゃりますぅ♪

今年もよろしくお願いしまっす。

いや~、まだまだ正月気分が抜けない私。
お嬢様みたいに、走りまわれません…

Posted by: によじ | January 04, 2010 at 10:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47203592

Listed below are links to weblogs that reference ドッグラン:

« 抽選福袋 | Main | ぐうたらくらげ女たち »