« 新年・・・ | Main | ドッグラン »

January 02, 2010

抽選福袋

池袋西武での抽選福袋に参加してみました。
食品部門で、2,010円のとらふぐセットと牛肉セット。
どちらも、3名。
当選すると20:00すぎに電話・・・かかってきませんでした(u_u。)
トラベル部門で、1名2,010円で2名様での旅行。
バリ島とグアムと伊豆に申し込みました。
これは、各1名。
発表は・・・6日?よく覚えてません。

池袋西武の食品売り場は、た~くさんの人でした。
鯛焼きをおとんと食してお持ち帰りは・・・
Photo
お約束の崎陽軒のチャーハン弁当。
お家で美味しく頂きました(o^-^o)

|

« 新年・・・ | Main | ドッグラン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

風ママさんへ・・・

こちらこそ、よろしくお願い致しますですm(_ _)m
抽選福袋、他にも「子ども店長」や「杉山愛とテニスTRY(寅い)」なんかもありました。

当たったら嬉しいですけど、多分無理でしょうね。
た~くさんの人がいましたから。

今年も、ハリネズミさんたちとバニラちゃんの日々をた~のしみにしています!

Posted by: akko | January 04, 2010 at 04:51 PM

ご挨拶が、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

抽選福袋なんてあるんですね〜我が家には縁のない福袋だけど面白いですね。
旅行当たるといいですね☆

Posted by: 風ママ | January 03, 2010 at 11:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47193220

Listed below are links to weblogs that reference 抽選福袋:

« 新年・・・ | Main | ドッグラン »