« ドッグラン | Main | う~ん? »

January 05, 2010

ぐうたらくらげ女たち

Pupu201016
ちょっとした時間の合間でお布団に潜り込みビデオを見てる娘。
そんな娘と仲良ししたく「お嬢」が娘の所へ。
「来たの!」と娘は、「お嬢」を掻き掻きしてあげながらビデオ鑑賞。
「お嬢」もご機嫌さん?
Pupu201016_2
ところが、娘はビデオが終わると「お嬢」を確保したまま夢の中へ・・・
dog「あたち、どうしたらいいでしゅか?」
と言いながらも、じ~っと動きません。
根性なしなのに、我慢は出来る?
Pupu201016_3
しばらくして、娘が目覚めて確保がなくなった「お嬢」は自分の都合のいい場所を確保。
ぐうたらくらげ女たち・・・困ったもんです。

|

« ドッグラン | Main | う~ん? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47222088

Listed below are links to weblogs that reference ぐうたらくらげ女たち:

« ドッグラン | Main | う~ん? »