« ドーナッツ | Main | すずめさん »

January 28, 2010

トリミング

もっさもっさの「お嬢」、トリミングに行きました。
Photo
毛が短くなったけど、ふっわふっわ(o^-^o)
今回もトリミングをお願いしたのは、「アーク動物病院」です。
なので、香りは病院の香りがちょこっとします。
かわゆいんやけど、おとんは「茶坊主みたい・・・」と。
Photo_2
尻尾は、あたしが根元にちょこっとバリカンさんをいれたので風船みたいになりました。
そして足は、今回もすっきりバリカンさんしてもらったのでやっぱりにわとりさんみたいです。
12:00前に連れて行って、シャンプー・カットの後先生が耳の中の毛を抜いてトリミングが終了。
おとんのお迎えで、帰宅は16:30過ぎとなりました。
Pupu2010128
お家に戻って来た「お嬢」は、おちゅかれのようで暖かな床暖でぺたりんこしてました。
おちゅかれさま・・・すっきりかわゆくなってよかったよん。

|

« ドーナッツ | Main | すずめさん »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47440539

Listed below are links to weblogs that reference トリミング:

« ドーナッツ | Main | すずめさん »