« ペタリンコ・・・その5 | Main | 1年が経ちました・・・ »

January 17, 2010

犬なのに・・・

Pupu2010116_2
dog「なんでしゅか?」
「いやぁ~、かわゆい寝姿だったので・・・」
dog「邪魔しないでくだしゃい!」
怒られました(^-^;
お布団を渡り歩いて寝てる「お嬢」
と~ってもさみゅいここ何日は、お布団から出てくるのが一番最後。
朝のお散歩もお休み中。
(「連れてって!」なんて言いません。)
犬なのに・・・いいのかしら?

|

« ペタリンコ・・・その5 | Main | 1年が経ちました・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47328778

Listed below are links to weblogs that reference 犬なのに・・・:

« ペタリンコ・・・その5 | Main | 1年が経ちました・・・ »