« すずめさん | Main | きびだんご »

January 30, 2010

お洋服

地元のスーパーで、商品入れ替えの為の値下げ処分の品物の中にわんこちゃんのお洋服がありました。
サイズに不安があったものの、1枚300円なので1着買ってみました。
Photo_2
な~んと、ぴったり!
それにかわゆくて女の子みたい!
「と~ってもかわいいよ!」
dog「かわいいですか?」
「似合うに合う!女の子に見えるよ!」
dog「あたしは、レディです!」
「そうだけど、よく男の子に間違えられるでしょ・・・」
dog「でも、レディなんです!」
「はいはい・・・」
今回のお買い物は、正解だったみたいです。

|

« すずめさん | Main | きびだんご »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47459494

Listed below are links to weblogs that reference お洋服:

« すずめさん | Main | きびだんご »