« たてがみ? | Main | ペタリンコ・・・その5 »

January 15, 2010

コストコ

娘がお友だちに連れられて「コストコ」へ。
現地から電話がかかって来ました。
「ねぇねぇ、ここすっごいの!何か欲しい物ない?」とかなりのテンション。
「何か?って言われても何があるかわからんからねぇ・・・任せるわ」と。
しばらくしてまた電話。
「ポテチ買って帰ろうと思うんだけど、普通のとハワイとどっちがいい?」と。
「ハワイって何?」と聞くと「オニオン」
(玉ねぎじゃなくってオニオンなのね)
「じゃ、普段食せないハワイで!」にしました。
Photo
「ハワイ」かなり大きいです。
普段食してるポテチは60gで、ハワイは907g。
中身は、固めで味がしっかり付いてるオニオン。
おとんはお好みでないみたいですが、あたしはかなりのお気に入り(o^-^o)
かなり楽しめそうです!
Photo_2

娘のお買い物は、シャンプー2本・化粧水2本・バディーソープととても大きな詰め替え用などなど・・・。
入っていたのが、ダンボール。
「ねぇ、今日は車だった?」と聞くと「いや。なんで?」と。
「もしかして、このダンボールで電車に乗って帰って来たの?」と聞くと「もちろん!」と。
22歳の娘は、逞しいです。

「コストコ」行ってみたいなぁ・・・

|

« たてがみ? | Main | ペタリンコ・・・その5 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

「すっごい場所!」みたいです。
ほとんどが、アメリカンサイズ?
近くにあっても、年会費4,200円だと遠い場所かもしれません(u_u。)

Posted by: akko | January 18, 2010 at 05:10 PM

地方には、そんな羨ましいショップはありません(´・ω・`)ショボーン

アタシも行ってみたいよぉ。

Posted by: によじ | January 18, 2010 at 02:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47319414

Listed below are links to weblogs that reference コストコ:

« たてがみ? | Main | ペタリンコ・・・その5 »