« おのり | Main | お寿司とおやつ »

December 07, 2009

ペットショップ?

Photo_2
我が家のマンションの目の前みたいな場所にペットショップが昨日オープンしました。
興味深々、早速覗いてみちゃたりしました。
無添加おやつ・お洋服・おもちゃなどありやした。
でね、グルーミングがシャンプーだけなんです。
「お嬢」やと、体重3kg迄で、毛質?がロングで2,940円。
肛門線・爪きり・足裏バリカン・耳掃除がセット。
お値段は、どうなんでしょ?
カットの必要ないわんこちゃんたちもいるので、ありになるのかしら?
Photo
おやつを買ってみました。
何故かお魚系に惹かれるのです。
購入は、カジキマグロ。
試食のプレゼントのが多い?
Pupu2009126
「待て!」って言っても、すでにクンクンクンクン。
興味津々ですか?
Pupu2009126_2
いい感じで食してくれました。
これは、いけそうです(o^-^o)


|

« おのり | Main | お寿司とおやつ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46972898

Listed below are links to weblogs that reference ペットショップ?:

« おのり | Main | お寿司とおやつ »