« ぬくぬく? | Main | カニクリームコロッケ »

December 04, 2009

ハイタッチ練習中

「お嬢」、今ハイタッチの練習中です。
朝、「お嬢」の大好きなあたしの靴下を渡す時に練習してやす。
お座りして靴下を待つ「お嬢」に、「タッチ!」
Pupu2009122
今日は、「お手」がちょっと上がったくらいでした。
タイミングがいいと、手を上げてハイタッチしてくれやす。
いつになったら、上手にハイタッチしてくれるかなぁ・・・
もらった靴下を咥えてぶんぶん振り回して、1つになってた靴下を2つに。
それをあたしに持って来てくれます。
Pupu2009122_2
「ちゃ~んと靴下持って来たですから、手に持ってるボーロくださいです!」
そうなんです。
靴下を2つとも持ってくると、ちっこいボーロを1つだけ貰えるのです。
カリカリ美味しそうな音で、毎朝靴下運んだご褒美を楽しんでます(o^-^o)

|

« ぬくぬく? | Main | カニクリームコロッケ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

風ママさんへ・・・

冬になったので、だんだんモコモコモサモサになって来てます。
バニラちゃんも、ハイタッチしてるんですね。
見たいです!
食いしん坊の「お嬢」は、食べる物で頑張ってもらうのが一番です( ^ω^ )

Posted by: akko | December 08, 2009 at 08:37 PM

モコモコの体に、ツブラな瞳がキラキラ☆してて可愛いですね(*^_^*)
うちも、ハイタッチやらせてますよ〜出来てるのか出来てないのかわからないですけどねσ(^_^;)?
おやつに釣られてやってる姿は可愛いです。今度は、うちも何か持ってきてもらう練習させようかな〜

Posted by: 風ママ | December 07, 2009 at 06:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46950749

Listed below are links to weblogs that reference ハイタッチ練習中:

« ぬくぬく? | Main | カニクリームコロッケ »