« クリスマスイブ | Main | ねぇねの休日 »

December 25, 2009

クリスマス

「ぷぷこしゃん!サンタさんがプレレントを持って来てくれましたよ!」
「サンタさんからのプレレントは、なんでしゅか?」
Photo
「かわゆいお着物ですよ!」
「うまうまじゃなくて、お着物ですか?サンタさんは、赤いお洋服で白いお髭の外人さんですよね?なんでお着物なんでしゅか?」
「まぁまぁ、そんな細かい事は気にしないで着てみてくだいなん。」
Pupu
「どうでしゅか?似合いましゅ?」
「う~ん!と~ってもかわゆいよん(o^-^o)」
「でも・・・来年はサンタさんにうまうまをお願いしたいでしゅ!」
「そう・・・やっぱりね。かわゆいのに・・・」
初詣にこれを着て行ったらおかしいかしら?

クリスマスって事で、ローストビーフを初めて作ってみました。
Photo_2
見た目、いい感じのローストビーフだったのよ。
でもね、お肉にうるさいおとんは、「お肉がいまいち」。
娘は、「ソースが美味しくない。」
いいもん!もう作らないもん!

でねでね、びっくりの出来事。
あたしの誕生日を忘れてたおとんが(まだ根に持ってます!)ケーキがだ~いすきだった「姫」の為に(普通は、ハリネズミさんにケーキはあげません。)ケーキを買って帰って来ました。
Momo
ケーキを食せない「お嬢」も無理やり参加させられました。
ちなみに「姫」の写真の所にある年末ジャンボ宝くじは、おとんが「姫」にお願いしてここに置いてあります。
ご利益あるかしら?

|

« クリスマスイブ | Main | ねぇねの休日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

風ママさんへ・・・

こちらこそ、ご無沙汰しております。
お着物着て初詣・・・どうなるのかしら?です。

風ママさんもハリちゃんの所に宝くじ置いてあるんですね。
かわゆくて優しかったこどもたちが、幸せを運んで来てくれるのでしょうか?
ちょっとだけ、期待!ですよね。

来年も、よろしくお願い致します。
よいお年を・・・

Posted by: akko | December 31, 2009 at 04:12 PM

ご無沙汰しています。ちゃんとプレゼントもらえて、しかも着物可愛いですね。是非、着物で初詣いっちゃってください。

そして、宝くじ!うちも、ハリたちのお骨のとこに置いてます(≧ω≦)bご利益あるといいですね。

Posted by: 風ママ | December 30, 2009 at 11:50 PM

ゆらさんへ・・・

こんばんわんです!
この着物とても綺麗なんやけど、初詣に着せて行ったら周りの人に呆れられるのでは・・・とも思ってるんですけど、おとんは着せて行くつもりみたいです。

このローストビーフは、と~っても簡単にできるんです。
http://cookpad.com/recipe/252414←ここです!
何も言わずに食されるよりはいいいけど・・・(u_u。)

今日、紅白のリハーサルから帰って来た娘が「嵐みたよ!SMAPもいた!」と。
(娘も嵐好きで、中でも相葉くんが一番!です。)
「嵐どうだった?お尻っちゅっちゅいてみた?写メした?何かもらった?」とそんな事出来ないのをわかっていたけど聞いたら・・・
「うるさい!」と怒られました。
ちなみに、と~ってもかっこよかった!そうです。

今年は、お会いできませんでしたね。
ビビリのわんこですが、来年はご一緒したいです!
こちらこそ、来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

よいお年を・・・

Posted by: akko | December 30, 2009 at 06:05 PM

こんにちは♪

ププちゃん、ステキなお着物ねぇ(゚▽゚*)
初詣はぜひこれを着て!!!
注目されること間違いなし、ゆらも見たいですheart04

ローストビーフをお家で作れるんですねぇ。。。
すごくおいしそうなのにsign03
家族って言いたい放題ですよねぇ、もうannoy


今年はお会いできなくて残念でした。。。
来年はぜひランでご一緒できたらいいですねshine
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください☆

Posted by: ゆら | December 30, 2009 at 12:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47138718

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス:

« クリスマスイブ | Main | ねぇねの休日 »