« 首輪でブルブル | Main | もうすぐクリスマス »

December 13, 2009

な~んちゃって小籠包と砂肝

Photo
な~んちゃって小籠包を作りました。
「な~んちゃって」の理由は、皮に餃子の皮を使ったからです。
最初は、包むのに手間取りましたがなれれば簡単。
餃子よりいいかも・・・

「お嬢」には、おまけのおやつ中にあった砂肝?を。
Pupu20091214
食いしん坊さんは、「待て!」が出来ずに首がのびてしまう事が多いです。
興味津々・・・食すかしら?
Pupu20091214_2
いつものように、あたしのお布団でバリバリムシュムシュ。
お気に召したみたいです。
食いしん坊さんのよい所は、小さなかけらも食してくれる事。
お掃除の必要は、ほとんどありません(o^-^o)
でも、これっていい事かしら?

|

« 首輪でブルブル | Main | もうすぐクリスマス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47060594

Listed below are links to weblogs that reference な~んちゃって小籠包と砂肝:

« 首輪でブルブル | Main | もうすぐクリスマス »