« どんな夢? | Main | クリスマスイブ »

December 23, 2009

お誕生日会

近くにいて、時々一緒にご飯?宴会?をする親戚さん達の中に、12月にお誕生日が3人います。
(その中の一人は、あたいです。)
今宵は、ちょっと早いクリスマスも兼ねたみんなでのお誕生日会。
Photo
ちゃんこ鍋に手羽先の味噌煮込みに毛蟹(活毛蟹を仕入れて茹でたと~っても美味しかった毛蟹さんでした)にジャガイモのベーコン巻き(牡蠣のベーコン巻きもありました。)とクリスマスツリーのようなブロッコリーのサラダにまぁが作ったピザ。
盛りだくさんで、どれもどれも美味しかったです(o^-^o)
最後は、ケーキ。
苺とフワフワのスポンジと甘さ抑え目の生クリームのケーキ。
これも、うまうまでした!
もちろん「お嬢」も一緒に行きました。
最近は、それなりのお年になったからなのか?他のお家に行くと(食いしん坊さんを除いて)それなりに良い子にしています。
Pupu20091223
今宵は、親戚の中でも「お嬢」が一番好きと思われる「まぁ」とのお写真。
「お嬢」は、好かれる娘だったりします・・・

あたしのお誕生日の結末
旦那は、結局今宵の宴会のことを気にしていてもあたしの誕生日を思い出す事はありませんでした。
昨日、息子が自宅にいたときに「18日が誕生日だったんですけど・・・」って話をしたら、寝たふりされました。
そんなもんなんでしょうね。

|

« どんな夢? | Main | クリスマスイブ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47121914

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日会:

« どんな夢? | Main | クリスマスイブ »