« ねぇねの休日 | Main | pupuとお花 »

December 27, 2009

ゆきんことおのり

Pupu20091227
クリスマスが終わったので、「お嬢」はサンタさんからゆきんこさんへ。
行き先は、おとんのお見送り。
12月27日、今年最後の日曜日におとんは野球チームのおとうさまたちとゴルフ(・_・)エッ....?
ありえないです。
集合場所で、うろうろしてると・・・
「はら、似たようなのが来たよ!」との声。
Pupu20091227_2
みんなと一緒に「お嬢」も振り返って、「誰か、来たですか?」
元気でちっこいまっくろくろすけみたいなわんこ。
よ~くよ~く見ると・・・
20091227
お散歩中のおのりちゃん。
最初は、たくさんの人たちに驚いていたのですが、「おのり!」と声をかけると元気に近寄って来てくれました。
おとんは、大喜び。
仲良し♪仲良し♪してたのですが、「遅れますよ!」と声をかけられ後ろ髪を引かれながらのお出かけ。
Pupu20091227_3
「お嬢」は、おのりよりも出かけてしまったおとんが気になります。
立ち上がって、「なんで、一人でいっちゃうの・・・」と。
寂しがりやです。
Pupu20091227_4
おとんがいなくなって、おのりと仲良しさん。
のはずが、近寄ってくるおのりに尻尾下げて逃げ腰。
情けないママさんです(^-^;
おのちゃん、又会えるといいねん!

|

« ねぇねの休日 | Main | pupuとお花 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47163543

Listed below are links to weblogs that reference ゆきんことおのり:

« ねぇねの休日 | Main | pupuとお花 »