« カニクリームコロッケ | Main | ペットショップ? »

December 06, 2009

おのり

Photo
ルンルン♪お尻を振って?お散歩に向かうおとんと「お嬢」
向かう先は、「お嬢」の娘のおのりとデート。
おとんは、わくわくです。
おのりは、「お嬢」と同じ様に右へ左へとわが道を行く・・・って感じでやって来ました。
見た目も性格も「お嬢」にそっくりのおのり。
お外に出るとびびりちゃんだそうです。
2009126
近寄って来たおのりにおとんが手を差し出すと、路上でコロン。
こんな所で、こんな格好ですか?
でも、おとんに掻き掻きされておのりはご機嫌さんみたいです。
Pupu2009126
そんなおのりに、母親の「お嬢」はこっそり近寄ってます。
もちろん尻尾はイン!
母親なんですけど?大丈夫ですか?
2009126_2
次は、おとんに抱っこされたおのりがチュ。
おのりは、男性が苦手らし「く抱っこするのにも時間がかかるのに・・・」なんて聞いちゃうとおとんは、デレデレ。
「判ってるだよ!」と。
「はいはい・・・好きにしてください!」
Pupu2009126_2
親子さん。
似てるかしら?
ちなみに、おとんは自分のお顔がないのが不満みたいです。
また、会おうね!

|

« カニクリームコロッケ | Main | ペットショップ? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

風ママさんへ・・・

違うお顔になってます?
「お嬢」は娘にびびってますが、おとんは娘達に会うと毎回でれでれです┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも、「お嬢」の娘に会える!って事は、嬉しいです!


Posted by: akko | December 11, 2009 at 03:43 PM

こうやって、たまに親子で会えるってのも良いですね♪すっかり大きくなっちゃって(*^_^*)
並べてみると、似てるけど、やっぱり違う顔してますね(・∀・)どっちも可愛いけど(≧ω≦)b

Posted by: 風ママ | December 09, 2009 at 08:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46972487

Listed below are links to weblogs that reference おのり:

« カニクリームコロッケ | Main | ペットショップ? »