« すずめさん | Main | 首輪でブルブル »

December 11, 2009

ほうれんソース

あたしの実家から、みかん・りんごなどが届きました。
その中に、ほうれん草さんが2束。
「とりあえず茹でて・・・」と。
う~ん、茹でても・・・その後の使い方が・・・
Photo
ほうれん草のソースにしてみました。
めっちゃ綺麗な色になりました。
で、そんなにくせのないソースになってます。
これを使って作ってみました。
Photo_4
だ~いすきな牡蠣を使ったパスタ。
味見をしたら、いい感じのお味です。
これだけではないのです。
Photo_3
チーズをのせて、ヤキパスタ。
最近のお気に入りのパスタです。
ちこっとこげちゃったけど、おいしゅうぎざいました!です。
Pupu20091211
「お嬢」が聞きます。
「今日は、何してるですか?」
「う~ん、説明しにくいですけど・・・」
「あたちは、食せるんでやんすか?」
「残念やけど、玉ねぎが入ってるんであかんよ。」
「・・・」

|

« すずめさん | Main | 首輪でブルブル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47039223

Listed below are links to weblogs that reference ほうれんソース:

« すずめさん | Main | 首輪でブルブル »