« にいにと仲良し | Main | キーボードクリーナー »

December 18, 2009

お誕生日

今日は、あたしのお誕生日。
Photo
ねぇねが、「はい!お誕生日プレゼント!」とくれたのは、苺大福。
「これ?」と怪訝な顔をすると。
「違うよ!あげようと思ってる物があるんだけど、忙しいからこれはとりあえず。」ですって。
で、「ねぇ、おとんは・・・」と。
この時、おとんはすでに出勤してます。
「もちろん何も!」
「やっぱりか~。毎年これが気になってるんだよね。」
おとんは、自分のお誕生日を主張するタイプの人です。
ところがあたしのお誕生日は、あまり気にしないのです。
今年もすっかり忘れてるみたいです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。
Photo_2
にぃには、「今日来れないから・・・」と昨日持ってきてくれました。
寒がりのあたしの為に、ヒートテックのインナーと室内用靴下。
今年は、暖かな冬が過ごせそうです(o^-^o)

|

« にいにと仲良し | Main | キーボードクリーナー »

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

ありがとうございますです!
だんだん、おめでたい年齢から遠ざかってます(。>0<。)

おとんは、22日にあたしと息子から言われるまであたしの誕生日をしっかり忘れてました。
こっそり仕返しを考えてます!

Posted by: akko | December 24, 2009 at 08:08 PM

誕生日、おめでトンでございます ヽ(´▽`)/
って、遅くなりましたが…

おとん様からは、やっぱり何もなかったのでしょーか?

Posted by: によじ | December 24, 2009 at 03:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47087051

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日:

« にいにと仲良し | Main | キーボードクリーナー »