« もうすぐクリスマス | Main | 床暖と手羽先 »

December 15, 2009

シャンプー

我が家の向かい?みたいな場所に出来たペットショップで、シャンプーをお願いしてみました。
ウルトラソニックハイドロバス+トリートメント。
お願いしてから、1時間ちょっとで終了です。
Pupu20091215
「ひとまわり太りました?」ってくらいふわんふわん。
(尻尾は、扇風機みたいに回ってます(^-^;)
そして、歩く香り?動く香り?すごくいい香りです。
Photo_3
お顔もかわゆくなった!と思うのは、いつもの素敵な勘違いかしら?
あたしの黒いコートに乗っかってます。
黒に黒は、あかんですよ。
Photo_4
お店から、お写真2枚頂きました。
ウルトラソニックハイドロバスに入ってるお写真。
恐竜みたいで、とてもトイ・プードルとは思えません。
仕上がり後は、お得意の「はにゃ~」です。
料金は、シャンプー半額で2,257円.
この金額が通常なら、トリミングとトリミングの間に通えるのに・・・
ダメな考えかしら?

|

« もうすぐクリスマス | Main | 床暖と手羽先 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

ホワンホワンになって戻って来ました。
一緒に寝ると、ぬくぬくです。

によじさん御用達の動物病院見ました。
シャンプーに+1,000円でカットには、驚きの安さです。
それより何より、「嘴(クチバシ)トリミング」がと~っても気になりますw(゚o゚)w

Posted by: akko | December 21, 2009 at 05:13 PM

ホワッホワな顔毛がたまらん♪
空気を含んで冬仕様って感じかしらね~。

シャンプーの料金ってどうなんだろ。
お世話になってる動物病院はこんな具合だよ~。

http://www.humming-ac.com/trimming.html

Posted by: によじ | December 21, 2009 at 02:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47068680

Listed below are links to weblogs that reference シャンプー:

« もうすぐクリスマス | Main | 床暖と手羽先 »