« ほうれんソース | Main | な~んちゃって小籠包と砂肝 »

December 12, 2009

首輪でブルブル

Photo
普段、お外に出るときハーネス?(間違ってるかしら・・・)を使ってる「お嬢」
モコモコ?フワフワ?のフリース生地のお洋服を着て、ハーネスを付けて、その上に無駄吠え無くなるように!とブルブルを付けてもブルブルの振動は伝わらんでしょ・・・って思いブルブルを感じてくらはい!そして無駄吠えをなくしてくれたら・・・で首輪を購入してみました。
Pupu2009125
ベージュの首輪、似合ってたりすると思うのはあたしだけ?
ちょっと大きめでした。
毛がふっわふっわしてきてるんですけど、首周りは18cmくらいなんです。
ふっわふっわの毛を実際の首周りびみょ~だったりします。
Pupu20091211
ブルブル付けるとこんな感じです。
黒っこちゃんには、白のリボンは似合います(o^-^o)
これで無駄吠えなくなるかしら?

|

« ほうれんソース | Main | な~んちゃって小籠包と砂肝 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47046294

Listed below are links to weblogs that reference 首輪でブルブル:

« ほうれんソース | Main | な~んちゃって小籠包と砂肝 »