« 寝袋 | Main | 新年・・・ »

December 31, 2009

大晦日

あっという間の1年でした。
年賀状はそれなりの日の投函したけど、大掃除は今年も持ち越しです。
(なんで、毎年終わらないのでしょう?)

1月18日に5歳のお誕生日を迎えた「姫」がその夜天使になり、4月10日に「お嬢」が3匹の娘を出産。
いろいろあった年で、忘れられない年になりました。
とりあえず、みんな元気で来年を迎えられてよしよし!

娘が紅白歌合戦の「マイケルジャクソン追悼コーナー」でた~くさんの人たちとバックダンサーする事になったようです。
た~くさんんの中から娘は、みっかるのでしょうか?
「SMAPで、誰の近くで踊るの?」とメールを送ってみました。
「剛くんの近く。で、あたしが一番上手heart01
最後まで、勘違い娘さんみたいで情けないです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Pupu20091231
「今日は、大晦日ですよ!」
「そうなんですか。大晦日は、美味しいですか?」
「大晦日は、食せませんよ!」
「じゃ、いいです。」
・・・・・・こんなんですが、来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

|

« 寝袋 | Main | 新年・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47164064

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日:

« 寝袋 | Main | 新年・・・ »