« お顔 | Main | わんソフトクリーム »

November 06, 2009

ジェノベーゼ

手に入れやすいお値段の、バジルをみっけました。
松の実も買って、ジェノベーゼを作りました。
Photo
なんで、松の実なのか?ちょっ不思議です。
思った以上に簡単に出来ました。
Photo_2
ランチに、牡蠣を入れたパスタにしました。
うふふ・・・おいちかった!

|

« お顔 | Main | わんソフトクリーム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

美味しいです(o^-^o)
ベランダで育つのね。
我が家、春まで西日しかあたらないけど育つかしら?

Posted by: akko | November 09, 2009 at 05:07 PM

(    ●  ノ  ▼ ●) 美味しいよねぇ。

うちもベランダで育てたバジルで作った~^^
結構作ったつもりだったのに、冷凍庫に眠ってる在庫がもう残りわずか…

Posted by: によじ | November 08, 2009 at 11:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46708057

Listed below are links to weblogs that reference ジェノベーゼ:

« お顔 | Main | わんソフトクリーム »