« ジェノベーゼ | Main | ワシャワシャ(ブラッシング) »

November 07, 2009

わんソフトクリーム

Photo
今宵のおやつは、「わんソフトクリーム」です。
駄菓子に、似たようなのありますよね。
ちょっと食してみたかったり・・・
(今回は、我慢しました。)
Pupu2009116
かぼちゃ味を見つめる「お嬢」
いい匂いがするのかしら?
Pupu2009116_2
で、食すのはいつもの通りあたしのお布団の上。
シャクシャクと食してました。
お布団が汚れるのでは・・・と思ってたら綺麗に食しました。
こんな時は、食いしん坊さんでもいいみたい!
美味しかったみたいです。
後、4回楽しめますよ(o^-^o)

|

« ジェノベーゼ | Main | ワシャワシャ(ブラッシング) »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46718930

Listed below are links to weblogs that reference わんソフトクリーム:

« ジェノベーゼ | Main | ワシャワシャ(ブラッシング) »