« な~んちゃって? | Main | 「お嬢」と独り言・・・ »

November 30, 2009

青い吉野家と・・・

Photo_2
青い吉野家のテイクアウト。
牛丼と天丼です。
おとんが、今日まで「牛丼50円引き」のクーポンがあるから・・・と
でも、そのクーポンはオレンジの吉野家さんで頂いた物。
青でも使えるのかしら?
ランチで買って来てくれたおとおんに「クーポン使えた?」と聞くと「あっ!忘れてた・・・でも自販機だから使えないよ。」と。
自販機さんが、クーポン読み取ったらすっごい!ですね。
牛丼さんには、ちっこい紅しょうがと七味が付いてました。
他に、90円のお漬物もありました。
おとんは、これがお気に入りだそうです。
で、天丼さんは海老が2本とお野菜のかき揚げでした。
それなり・・・って事で。

Photo_3
みょ~な感じで、テレビを見てる娘と息子。
「JIN~仁~」のビデオです。
真剣に見てるので、娘に話しかけるを怒られます。
最後に「写真みせて!」と叫んでました。
息子は、ビデオの録画を忘れたので、ダビングすることになってるのに途中からでも真剣に見てる・・・わからん息子です。

|

« な~んちゃって? | Main | 「お嬢」と独り言・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46909804

Listed below are links to weblogs that reference 青い吉野家と・・・:

« な~んちゃって? | Main | 「お嬢」と独り言・・・ »