« にわとりさん?と火鍋 | Main | ナンが・・・ »

November 23, 2009

ちゃんこ鍋とぐうたら娘

Photo
昨夜、火鍋を食したのに今宵もちゃんこ鍋です。
おとんは、カレーと鍋は続いても問題ないそうです。
ちゃんこ鍋はは、お野菜・お肉・魚介におうどんいろんな具材が入るので美味しいんです(o^-^o)
今回は、おとんの希望で鶏の軟骨さんを小さくして鶏だんごに入れてみました。
食感、よかったです。
ちゃんこ鍋は、その夜はおうどんを食して翌日の朝は、美味しいエキスのおじや・・・いいですよん。
お鍋は、準備も後片付けも簡単なので好きです!

Pupu20091122
そんな鍋を食してるおとんの横の椅子に置いたベットの横で「お嬢」は和んでます。
「また鍋でしゅか?」
ぐうたら娘です。

|

« にわとりさん?と火鍋 | Main | ナンが・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46867335

Listed below are links to weblogs that reference ちゃんこ鍋とぐうたら娘:

« にわとりさん?と火鍋 | Main | ナンが・・・ »