« わんソフトクリーム | Main | 夕食とおやつ »

November 08, 2009

ワシャワシャ(ブラッシング)

ブラシを出して、「お嬢」に「ワシャワシャしよ!」と言うと「お嬢」はテケテケとやってくる。
ひ~さびさのブラッシング。
毎日ブラッシングは、していない。
いつやるかも決めてない。
定期的にやった方がいいと思うんやけど、ついつい・・・
「お嬢」は、耳のブラッシングだけが好き。
そして前足は、特に苦手。
逃げようと試みるが、おかんに捕まっているので逃げられません。
最後に尻尾のポンポコリンをワシャワシャするまで確保されてます。
Pupu2009118
はい、美人さんの出来上がりです(o^-^o)
(親バカです)
前回のトリミングから1ヶ月以上経ったのですが、ボディはまだカットしなくてもよさそうなんですよね。
どんなもんかしら?

|

« わんソフトクリーム | Main | 夕食とおやつ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

ゆらさんへ・・・

こんばんわんです!
locoちゃんは、ブラッシングで、逃げちゃうんですね。
「お嬢」は、とりあえずブラシを見て近寄って来てくれます。
前回のボディのカットを短くしたので、まだカットしなくても・・・と思っているんですよ。
ただ、伸びてるお爪が・・・苦手なんです(u_u。)
悩むところです。

わんソフトクリーム、美味しそうですよね。
しかも、食物繊維いっぱいだそうです。
食したら・・・食さないで我慢ましす(*゚ー゚*)

Posted by: akko | November 12, 2009 at 09:25 PM

おはよ~note
嬢ちゃまはブラッシング好きなんですね~。
locoはゆらがブラシを持ちと逃げ回ります(笑)
え~、コレでトリミング1カ月以上たってるの?!
まだまだ大丈夫な感じですよsign01
もふもふした感じがまたかわい~ですheart02

↓のソフトクリームスゴイですね。
おいしそ~・・・あ、わんこ用でしたねsweat01

Posted by: ゆら | November 12, 2009 at 10:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46736054

Listed below are links to weblogs that reference ワシャワシャ(ブラッシング):

« わんソフトクリーム | Main | 夕食とおやつ »