« 三角 | Main | お顔 »

November 03, 2009

おやつ

Photo
「お嬢」のおやつを買いました。
ワンソフトクリームと、チョイあげミルク風味とチーズ風味。
今宵は、チョイあげチーズ風味。
Pupu2009113
まずは、お約束の「待て」です。
「お嬢」は、真剣に見つめてます。
Pupu2009113_2
あげると、いつものようにお布団の上でムシュムシュムシュムシュ。
いい感じで食してました。
しばらくして見に行くと・・・お肉の部分だけが残ってる。
なんで?
お気に召さなかったのかしら?と思いながら見ていると、お肉の部分をお口に入れてるものの食さない。
う~ん・・・なんで?
お肉の部分を触ってみたら、かなり硬かったのです。
小さくしてあげたら、よく噛み噛み噛み噛みして完食でした。
歯、弱いですか?
それとも、硬すぎましたか?

|

« 三角 | Main | お顔 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

風ママさんへ・・・

このお肉、かなり硬かったみたいです。
バニラちゃん、歯が折れちゃったんですね。
我が家も気をつけないと・・・

Posted by: akko | November 08, 2009 at 04:13 PM

可愛いおやつですね〜
うちとは、逆ですね。うちは、真っ先にお肉部分がなくなります( ´艸`)
でも、高いの食べて歯が折れたっぽいんですよね(-_-;)これからは、気を付けないとです(°∇°;)

Posted by: 風ママ | November 08, 2009 at 01:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46682695

Listed below are links to weblogs that reference おやつ:

« 三角 | Main | お顔 »