« 爆睡と肉まん | Main | ちゃんこ鍋とぐうたら娘 »

November 22, 2009

にわとりさん?と火鍋

足先に綺麗にバリカンを入れてもらった「お嬢」
Photo
靴下も脱いで、この足先がにわとりさんの足に見えるのは、あたしだけかしら?

Photo_2
今宵の夕食は、「火鍋」
何年か前におとんが「これいいぞ!」と勢い込んで買ったものの、親子4人では小さい鍋だったので1回だけ使ってしまってありました。
片方は、おとんの豚しゃぶ。
(あたしは、豚しゃぶが苦手です。)
反対は、あたしの海鮮鍋。
(おとんは、牡蠣が苦手です。)
2人なら、ちょ~どいいみたいです!
これから、活躍しそうです・・・

|

« 爆睡と肉まん | Main | ちゃんこ鍋とぐうたら娘 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46857289

Listed below are links to weblogs that reference にわとりさん?と火鍋:

« 爆睡と肉まん | Main | ちゃんこ鍋とぐうたら娘 »