« 「お嬢」vsプルート | Main | 爆睡と肉まん »

November 20, 2009

青い吉野家とふぐ刺し

Photo_4
地元に青い吉野家が開店しました。
青に吉野家には、牛丼はもちろんですがお蕎麦があるんです。
お蕎麦があるって事は、天ぷらもあるんです。
天ぷらがあるって事は、天丼もあるんです。
他に鰻さんもいます。
吉野家だ~いすきなおとんは、「吉野家でお蕎麦ってどうなのよ?」と言いながらとても喜んでます。

Photo_5
今宵の夕食に、ふぐ刺し。
魚かつ」さんからのお取り寄せ。
ここのふぐ刺しは、冷蔵でやって来ます。
そのせいか?歯ごたえも程よく、甘みもあって美味しいです(o^-^o)
Momo20091120_2
ふぐ刺しが、だ~いすきだった「姫」にもお裾分け。
喜んでくれるかなぁ・・・

|

« 「お嬢」vsプルート | Main | 爆睡と肉まん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46830333

Listed below are links to weblogs that reference 青い吉野家とふぐ刺し:

« 「お嬢」vsプルート | Main | 爆睡と肉まん »