« お買い物 | Main | 「お嬢」vsプルート »

November 18, 2009

トリミング

かなりもっさもっさになってきた「お嬢」。
今、「カットは、ここ!」がありません。
どこか、ないかなぁ・・・と考えて思いついたのが「アーク動物病院
「姫」がお世話になった動物病院です。
トリミングもしているので、お願いしてみました。
病院でアンケートを書いてる間、待合室に「お嬢」を放しておきました。
しばらくすると、誰もいない待合室で「お嬢」が「ワンワン!」
なんで?
ちっこいわんこの置物に、遠くから喧嘩を売ってました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
診察室で、どんなカットにするのか・・・お話をちょこっとした後に「甘えん坊さんですね。初めてのトリミングでは、嫌がる事はしないのでカットが途中で終わることもあります。」と。
でもね、大丈夫なんです。
甘えん坊さんやけど、我が家のお約束でめっちゃ外面いいので間違いなくちゃーんとカットしてもらえるはずです。
カット終了の電話で、「もしかして、以前ハリネズミを飼ってましたよね。カルテを一緒にしてあるので、次回からはモモちゃんの診察券を出してください。」と。
何も言わずにトリミングをお願いしたのに、しっかりばれてました。
Pupu
お顔周りのカット、希望通りでめっちゃかわゆい!
(親バカですみません。)
Pupu20091117
今回、靴下はおとんの希望で脱いでもらいました。
なんか足が長くなったと思うのは、あたしだけ?

お迎えに行ったのは、おとん。
「お嬢」の後足の膝が良くないと言われたそうです。
レベル2(レベル4だと手術だそうです。)
「普段の生活の中で、ジャンプや二足歩行はしないように。そして、足に負担がかかないように今の体重(2.6~2.8kg)を保つように。」と。
元気な「お嬢」、よくジャンプするので家族で気をつけないと・・・です!

|

« お買い物 | Main | 「お嬢」vsプルート »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46813102

Listed below are links to weblogs that reference トリミング:

« お買い物 | Main | 「お嬢」vsプルート »