« ワシャワシャ(ブラッシング) | Main | 朝・・・その10 »

November 09, 2009

夕食とおやつ

今宵の夕食は、あたしひとり。
冷蔵庫には、牡蠣さん。
牡蠣さんのお好み焼きを夕食にしやした。
Photo
ちょっこりこげちゃた牡蠣さんのお好み焼きに明太マヨソース。
おでぶさんになっちゃうかしら?
でもね、おいちくいただきやした(o^-^o)
あたしが牡蠣さんのお好み焼きを食してる時、「お嬢」にペットキスをあげてました。
Pupu2009118
お約束のように、あたしのお布団で噛み噛みです。
これで、歯が綺麗になるのかしら?ってちょっと思ってやす。
「お嬢」が噛み噛みしている間にあたしは、パソコンさんに移動。
パソコンさんのある場所は、あたしのお布団のある場所からは見えません。
で、寂しがりやの「お嬢」は、ペットキスと一緒に移動してきやした。
Pupu2009118_2
こんな「お嬢」がかわゆくて・・・

|

« ワシャワシャ(ブラッシング) | Main | 朝・・・その10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46746322

Listed below are links to weblogs that reference 夕食とおやつ:

« ワシャワシャ(ブラッシング) | Main | 朝・・・その10 »