« ちゃんこ鍋とぐうたら娘 | Main | ブルブル »

November 24, 2009

ナンが・・・

海鮮鍋の残ったスープを、シーフードカレーに。
どうせなら、ナンで食してみたい!
Photo
ナンを作ってみました。
ナンは、手でひっぱって伸ばす・・・とありました。
フライパンで焼くので、ま~りゅくしようと思ったのにあかんでした。
Pupu20091124
「お嬢」は、「今日もまた、捏ねてるんでしゅか?」とベットでま~ったりしています。
ところがです!
カレーの匂いを嗅ぎつけた娘が「カレー食す!」と食しちゃいました。
残ったのは、ほんのわずかのルーだけ。
Photo_2
で、ナンにカレーソースで牡蠣などをトッピングしてナンピザにしました。
はい!これはこれでおいしゅうごじゃいました(o^-^o)

|

« ちゃんこ鍋とぐうたら娘 | Main | ブルブル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46873922

Listed below are links to weblogs that reference ナンが・・・:

« ちゃんこ鍋とぐうたら娘 | Main | ブルブル »