« 朝・・・その10 | Main | カール »

November 11, 2009

寂しがり屋さん

今宵は、息子の舞台「死んでも言っちゃいけない、10のこと」を観に行きました。
お出かけの準備を始めると敏感に反応する「お嬢」。
Pupu20091111
「お出かけするですよね?あたしも一緒に連れて行ってください!」と。
残念ですが、それは出来ない相談です。
夜、「お嬢」を置いてのお出かけは辛いです。
なんとかゲージに入ってもらって玄関の鍵を閉めると「キュィ~ンキュイ~ン」と鳴いてる声がお外まで聞こえてました。

息子の舞台は1時間40分休憩なしですが、テンポある動きと思いもかけないストーリーでとても楽しめました。
舞台に立ってた息子・・・
あたしは、まぁそこそこ?
おとんは、ダメ出ししてました。
親ばかには、なれないです(^-^;

帰宅するといつもの事ですが、「何でお留守番?」とめちゃめちゃ手洗いお出迎えでした。
「お嬢」が家族になってから、夜のお出かけがと~っても少なくなりました。
寂しがり屋さんは、ひとりがと~っても苦手です。
でも、それもかわゆいんです(o^-^o)
「お嬢」には、親ばかです・・・

|

« 朝・・・その10 | Main | カール »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

出勤の時のお留守番は自分からゲージに入ってくれるんやけど、予定外のお出かけはあかんです。
どこのわんこちゃんもそうなのかしら?
慣れて欲しいけど、多分ず~っと無理だと思います(u_u。)

Posted by: akko | November 15, 2009 at 05:08 PM

(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) 留守番、慣れてもらわんとねぇ。

上司の飼っている犬、なかなか手ごわかったよ~。
もう、姿が見えなくなると、探しまくる、鳴きまくる、
なんか、最後の方はむせてる時もあったし。

可哀そうなんだけどねぇ。

Posted by: によじ | November 14, 2009 at 06:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46753092

Listed below are links to weblogs that reference 寂しがり屋さん:

« 朝・・・その10 | Main | カール »