« どうかしら? | Main | 塩辛 »

October 10, 2009

根性なし

「お嬢」とお散歩。
Pupu20091011
テケテケと軽い足取りでお散歩。
「お嬢」は、飼い主さんのお隣でテンポを合わせて仲良くお散歩・・・じゃありません。
「お嬢」は、飼い主を先導するように歩きます。
Pupu20091011_2
何があるのか?
時々、たたずんで何かを眺めたりします。
Pupu20091011_3
クンクンも大好きです。
これが始まると、自分が納得するまでクンクン。
短かったり長い時間だったり・・・とマイペースです。
あたしとのお散歩は、おとんより長い時間のお散歩です。
お家まであとほんの少しとなった頃、「お嬢」がたびたびあたしのお顔を伺うのです。
「抱っこするの?」と聞いてみると・・・
Pupu20091011_4
道の真ん中で、最上級の待て!で抱っことなりました。
わんこちゃんを抱っこしてのお散歩?となります。
帰宅して時間を確認すると、20分ほどのお散歩でした。
根性なしの「お嬢」です(u_u。)

|

« どうかしら? | Main | 塩辛 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46468103

Listed below are links to weblogs that reference 根性なし:

« どうかしら? | Main | 塩辛 »