« 朝食 | Main | お食事 »

October 02, 2009

よい子さん・・・

今日は、拭き掃除の日。
ぞうきんに興味津々の「お嬢」
でも、ぞうきんにちょっかいかけると、「邪魔邪魔するとお家だよ!」と怒られる。
なのに今日は、ぞうきんに近寄って来ない。
どこかしら?
Pupu2009102
移動したベットにちょこりんと座って拭き掃除を見てました。
かわゆいよこ子さんです(o^-^o)

今宵の夕食は、あたしひとり。
冷凍室に1枚「ナン」がいるので、シーフードカレーを作りました。
Photo_2
マイブームは、少ない量のカレーを作る時にはお水でなく牛乳。
なかなか美味しく出来ました。
こっそり食してるつもりでしたが、「お嬢」はあたしの食してる姿をちょっぴりうらめしそうに見つめてました。
でも、お食事以外は何ももらえないと気がつきはじめてるみたいです。
「お嬢」は、まだしばらく我慢の日々です・・・

|

« 朝食 | Main | お食事 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46382497

Listed below are links to weblogs that reference よい子さん・・・:

« 朝食 | Main | お食事 »