« 朝・・・その8 | Main | 朝・・・その9 »

October 16, 2009

ダストボックス

「姫」がいた場所の収納ラックをダストボックスに変えました。
Photo_2
ダストボックスのが、埃もたまらず物を隠す場所が出来ていい感じ。
でも、ふと思った。
最初からこれでもよかったのかも・・・

|

« 朝・・・その8 | Main | 朝・・・その9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

隠すの大好きです!
開いてビックリだったりするんですけどね(^-^;
このダストボックス、あたしは完璧!と思ってるんですけど、おとんは大きすぎる!と不評です。
見解の相違です。

フード、本日郵便にて発送しました。
到着までいましばらくお待ちください。
(取引の文章みたいや・・・)

Posted by: akko | October 20, 2009 at 07:19 PM

隠す収納って便利だよねぇ。

家具類ってさ、使ってみないとわからんってのがあるから、
難しいトコロだぁね。
うちも、チョコチョコ買い替えたりしてて、もったいね~とか思ったり。。。

P.S おニューのフード、ちぃとお試しさせてくださいませ。よろしくです。

Posted by: によじ | October 20, 2009 at 01:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46508318

Listed below are links to weblogs that reference ダストボックス:

« 朝・・・その8 | Main | 朝・・・その9 »