« よい子さん・・・ | Main | 小籠包と・・・ »

October 04, 2009

お食事

朝ごはんと夜ごはんのフード以外は何も食せない「お嬢」。
(本来は、これが普通なんですよね・・・)
体調は、とてもよいです。
しか~し、食いしん坊の「お嬢」。
かわゆいお顔攻撃でおとんに何かもらおうとしても、こわ~いおかんのお顔と「お嬢」の体調回復のために頑張って何もあげないおとんです。
Pupu2009104
「ご飯、準備しよっか!」と声をかけるだけでワクワクの笑顔の「お嬢」
多分、気分は「ごっはん♪ごっはん♪」
Pupu2009104_2
ご飯を一気に完食してしまう「お嬢」の為にフードは、ちょっとふやかします。
その間に、待てをして待ってたりもします。
Pupu2009104_4
ようやく、お食事の前で「待て」です。
Pupu2009104_5
「いただきます!」をして、ムシュムシュムシュムシュで今日も一気に完食でした。
も少し、がんばってね!

|

« よい子さん・・・ | Main | 小籠包と・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

風ママさんへ・・・

ご来園していただけるだけで、嬉しいです(o^-^o)
ばにらくんも「ご飯!」には、ルンルンなんですね。
お耳がピクッってしたりするのかしら?
このお食事台は、100円ショップで揃えた物です(*´ェ`*)
食べやすいかなぁ・・・と思って。
でも、本人に確認はしてませんけど・・・

Posted by: akko | October 07, 2009 at 08:52 PM

お嬢さん。調子悪かったんですか?ご無沙汰しすぎちゃってσ(^_^;)
ご飯の時間は、どこの子も嬉しそうですよね。うちも食いしん坊なので『ご飯』の言葉に喜んで『♪』が見えそうなくらいルンルンですよ。

そうそう。ご飯が高い位置にあってビックリ〜上品な感じですね(*^_^*)

Posted by: 風ママ | October 07, 2009 at 06:20 PM

によじさんへ・・・

ご心配、ありがとうございますです。
胃腸の弱い子みたいです。
なのに、食いしん坊さん。
がんばってます。
もうすぐオヤツも食せそうです!

Posted by: akko | October 06, 2009 at 11:03 PM

(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) お嬢ちゃん…

もしかして、カラダが弱めな子なのかしら?
心配だねぇ。
早く、オヤツも食べれるよーになれ~~~~♪

Posted by: によじ | October 06, 2009 at 09:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46403374

Listed below are links to weblogs that reference お食事:

« よい子さん・・・ | Main | 小籠包と・・・ »