« 欲張り | Main | 朝・・・その8 »

October 14, 2009

ねぇねのお迎え

夜になって雨が降って来ました。
ダンスの行ってる娘から電話「雨が降っていて・・・起きてたら向かえに来て欲しいんだけど!」と。
駅に到着は、22:33。
「お嬢」に相談してみました。
「pupu子しゃん、相談があるんやけど!」
Pupu20091014
「なんですか?」
「ねぇねが、駅までお迎えに来て欲しいみたいなんやけど行く?」
Pupu20091014_2
「行くです!」
と最上級の待てでのお返事。
「行く」と「食べる」は、だ~いすきな言葉です。
お外は、さみゅいので抱っこした「お嬢」を上着でくるんで出かけました。
でも、駅に着く頃には雨はほとんどやんでました(・_・)エッ....?

Photo
娘の今宵の夕食は、うに・いくら丼。
このいくらは、生筋子を自分でほづいて漬けたもの。
すっごくプチプチしています。
この他に、三升漬も食してました。
本人曰く、「海の幸ずくし!」とご機嫌で食してました。
体に悪くないかしら?

|

« 欲張り | Main | 朝・・・その8 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46508236

Listed below are links to weblogs that reference ねぇねのお迎え:

« 欲張り | Main | 朝・・・その8 »