« ペットキッス | Main | すずめさん »

October 25, 2009

JINー仁ー

かなりお気に入りのドラマJINー仁ー
時代劇と場面があちこち変わるのは苦手なんだけど、このドラマは面白いです。
あたしが2話の録画を見ていると、娘が「これが、江戸時代のドラマなんだぁ・・・」とちょこっと一緒に見てました。
その後知らないうちに、1話・2話を見て、「このドラマ、今期一番面白いかも!」と娘もお気に入り。
息子にもお勧めしてみました。
1話の再放送と2話を見た息子もお気に入り。
我が家の子供たちは、学生の時に社会科だけは点数取れる社会科バカなんです。
お気に召すのは、納得です。
今宵、3話。
何故か、おとん・娘・息子・「お嬢」みんないました。
娘は、「今日だよね!」と楽しみに。」
息子も、「出かけるまでみてよ~っと。」
ドラマのいろんな話を聞いていたおとんも一緒にドラマを・・・
静かにドラマを見ているなぁ・・・と思ったら「おい!CM早送り出来ないの!」ですって。
おとんもお気に入りになったみたいです。
Pupu20091023
「お嬢」は、「あたしには、何だかわからないでしゅ。」とおとんのお布団に潜ってました。
来週も、た~のしみです!

|

« ペットキッス | Main | すずめさん »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46590025

Listed below are links to weblogs that reference JINー仁ー:

« ペットキッス | Main | すずめさん »